皆さんこんばんは~(*^_^*)✨

 

いつも和歌山卸売市場どっとこむのブログを見て頂き

 

ありがとうございます☻✨

 

image

 

このブログでは、最新情報やイラスト

 

Let(レット)さんの出品情報などなど書いておりますニコニコ飛び出すハート

 

是非いいねしてくださると喜びます泣き笑い

 

どうぞ宜しくお願い致します☻✨

 

 

 

秋になると炊き込みご飯が食べたくなりますねスター

 

秋の味覚を楽しめれる定番料理といっても過言でもないですね!よだれ

 

栗ご飯や、松茸ご飯、さつまいもご飯などなど

 

新米の季節でもありますので、炊き立てほくほくのご飯と

 

じっくり染みた食材たち…それだけでもお腹がすきそうですよだれスター

 

また、炊飯器で調理をする炊き込みご飯には茹でる・焼くなどの調理法

 

に比べると栄養素が流れ出ないのも魅力的ですよねニコニコ

 

皆さんはどんな炊き込みご飯が好きですか??うさぎハート

 

教えて頂けると嬉しいです(*'ω'*)✨

 

  Let(レット)さんで2つ出品更新しました~~☻

 

 

 

※それぞれのLet(レット)さんの購入ページにURLに飛ぶ事ができますうさぎスター

 

写真は内容とは異なりますのでご確認下さい💦

 

本日はカボチャやレッドキャベツ、パプリカなどが入った

 

詰め合わせセット4キロになりますニコニコ飛び出すハート

 

内容に関しては、上記画像をクリックもしくは

 

 

こちらをクリックすると確認できるよ~~ニコニコスター

 

また、Let(レット)さんってなんだろう??って思った方は

 

⇩前回のブログを見てみてねよだれ

ではでは最後まで見てくれてありがとうございます~!

和歌山卸売市場どっとこむはインスタも2日に1投稿ペースで

 

投稿しておりますので⇩

 

 

こちらもみて下さると嬉しいです(*'ω'*)✨


フォローしてね!