おはようございます。

アヲです。

 

お立ち寄り頂き

ありがとうございます。

 

モニター様募集中です。

あなたの本音を知る潜在意識セッション

 

人生は山あり谷あり

という言葉があるように

 

「人生には良いこともあるし

悪いこともあるよね」

と思っている人は

多いのではないでしょうか?

 

わたしも長くそう

思っていたのですが

 

意識が変わってから

「それは思い込みだった」

ということに

気づきました。

 

前提として

自分が思っている通りに

人生は創造されるので

 

「良いこともあれば

悪いこともある」と

思っていれば

そうなります。

 

良いことが起こったら

ポジティブになり

悪いことがあったら

ネガティブになり

 

正に

山あり谷ありが

具現化されます。

 

この感情の

ジェットコースターは

繰り返し体験すると

身体に馴染んできて

その感覚を求めようと

潜在意識を使って

そのような体験ができる

出来事を起こします。

 

繰り返す出来事は

信念を強くします。

 

だから多くの人は

思い込みの枠の中に

留まってしまうのです。

 

人生は良いこともあるけど

悪いこともあるという

思い込みの枠の外に出てみたい

と思うなら

 

人生には

良いことしか起こらない飛び出すハート

 

と考えてみてはどうでしょうか?

 

でも

「それはないんじゃない?」

という疑いの声も出てきそうですね。

 

では

良いこともあれば

悪いこともある

という考えは

どうして起こるのでしょうか?

 

多くの人は

「だって、実際に体験しているから」

と答えるかもしれません。

 

体験して

「ほら、やっぱりそうだよね」で

終わってしまうと

 

そこからは新しいものは

生まれず

また同じことを

繰り返すだけです。

 

 

新しい体験を

生み出すには

 

起こった時に

「そこには違う見方はないか」

という視点を

持つことが大切です。

 

悪いことが起こった時

ネガティブな面だけを

見るのではなくて

 

そこに何か

ポジティブな面や

感謝できることが

あるかもしれない

と思って見てみましょう。

 

すると

そこには必ず

気づきがあります。

 

なぜかと言うと

この世界は

陰陽の二元性の世界です。

 

だから

一方があるなら

片方もあります。

 

そうでなければ

どちらも成り立ちません。

 

なので

ネガティブな見方ができるなら

同時に

ポジティブな見方も存在しています。

 

ポジティブな面を見つけても

感情ではすぐに

納得きないかもしれません。

 

でも悪い出来事の中にある

良い出来事を

潜在意識の領域で

紐解いていくと

 

抵抗がなくなり

絡まった感情も

ほどけます。

 

信念は

顕在意識で

なんとか変えようとしても

変えるのは難しいのですが

身体感覚を通して

分かると変化します。

 

身体感覚を変えるには

プロの手を借りた方が

早いですが

 

それでも

人生には良いことしか起こらない

という前提を

持ってみようとするなら

 

これまでとは

違った現実が生まれます。

 

スピリチュアルは

実践してこそ

あなたの中で

根付いていきます。

 

是非、実生活の中で

トライしてみて下さいニコニコ

 

お申込はこちらをクリック
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング