おはようございます。

アヲです。

 

昨日手から金粉が出て

びっくりしました。

 

手のひらがラメっていましたスター

 

本当に人生面白すぎます。

 

何が起こるか分からないラブ

 

先日に引き続き

インナーパワーのお話を

したいと思います。

 

 

本来のパワーを

取り戻すと

 

なぜ

自分には力がないと

思っていたんだろうと

不思議に思います。

 

思い返すと

成長する過程で

いつの間にか

 

わたしは弱いが

インストール

されていたように

思います。

 

弱いわたしが

前提になっているので

 

傷つかないよう

守らないといけない

とか

傷ついた心を

癒さないといけない

 

そんな風に

思い込んでしまって

いました。

 

弱い自分であることを

受け入れる一方で

 

そんな自分では

いけないと否定し

 

心の中で

戦っていました。

 

 

わたしたちは

生まれた時は

生命エネルギーに

溢れ

 

まるで

わたしは愛です

と言わんばかりに

 

ただ

存在しているだけで

世界に愛を

与えていました。

 

守るべき

ものもなく

 

恐れもなく

無敵の状態。

 

まるごとの愛を

世界に

差し出して

いたのです。

 

持っているのは

愛という

無限のパワー

だけです。

 

そのパワーは

ネガティブな

思いも感情も

すべて

愛に戻すほどの

力を持っています。

 

できないという

思いはなく

できる

という

1つの選択だけが

ある状態。

 

歩くことも

できなかった

赤ちゃんだった

わたしたちが

 

歩いたり

走ったり

できるようになったのは

 

わたしたちの中に

できるという

思いがあったからです。

 

何度も

転んで

泣きながらも

 

できることを

知っていたから

歩けるようになったし

走ることもできるように

なったのです。

 

転んでも

立ち上がるを

何度も

トライしてきたのです。

 

インナーパワーに

突き動かされながら

 

ただ前に向かって

進んだのです。

 

そう

わたしたちの

デフォルトは

できる飛び出すハート

だったのですね。

 

そのことを

すっかり

忘れてしまって

いたようです。

 

できない

というのは

後から追加された

情報で

わたしたちの

本質に属する

ものではありません。

 

集合意識に

インストールされている

この壮大な勘違いに

気づくと

 

シンプルに

元に戻ればいいのだと

いうことが分かります。

 

 

これからは

このパワーに

目覚めていく人が

増えていくように

思います。

 

内なるパワーから

創造される世界を

楽しみ

 

皆で

新しい世界を

共同創造していく

 

そんな新しい時代の

幕開けがやってきて

いるようです。

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村