こんにちは。

アヲです。

 

少し前から超意識という言葉が

気になっていました。

 

超意識

潜在意識よりももっと

深い意識で

ポジティブな集合意識

をイメージしてもらえると

いいかと思います。

 

宇宙元旦の日に

超意識のことを伝えてらっしゃる

ちゃーみーさんのセミナーに

運よく参加できました。

 

ちゃーみーさんのことは

You Tubeで知り

考え方が共感できるなと

注目していました。

 

 

 

セミナーの開催は

ちゃーみーさんが

今だ!というタイミングで

通知されるのですが

 

毎回あっという間に

満席になって

 

参加したいけど

参加できないという人も

たくさんいると思います。

 

セミナーを受けると

超意識アクティベーションの

本講座に参加することが

できます。

 

でも、実際本講座に

申し込んだけど

やっぱりやめるという人も

いるらしく

 

覚悟を決めた人だけが

参加できる講座のようです。

 

 

その本講座に

週末に参加しました。

 

脳内では処理が追い付かないほどの

情報量でしたが

 

潜在意識にも

浸透していくような内容で

とても興味深かったです。

 

そして

最近わたし自身が

考えていることと

一致していることが多くて

 

今進んでいる道がこれでよし!

という後押しにもなりました。

 

 

お話しの内容も

素晴らしかったのですが

 

超意識のエネルギーが

これまたすごくて

 

バイブレーションが

体の中で響いている

感覚があります。

 

言語化すると

 

前進あるのみ

突き抜けていく

すべて順調

子供ような純粋な喜び

遊び心

 

エネルギーからは

そんな感覚を

キャッチしています。

 

このエネルギーを

セッションにも

取り入れていきたいと

思っています。

 

なんだか面白い展開に

なりそうで

ワクワクしています。