猫あたま緊急拡散ご支援を🙏ピリピリ



シャ〜、もうちょっとやで!頑張るで!



2月18日

今夜

11時〆切

残り◯時間◯分◯秒‥

秒刻みで

刻々と

〆切が迫ります⏳


ご支援頂きありがとにゃラブラブ

達成させて下さい恋の矢

ぜひよろしくお願いしますにゃ音譜


拡散応援頂き、ありがとうございます


クラファンに、

ご支援くださった皆さま方、また、

何度も後押しご支援下さった方々のおかげで83%まで

追い上げています

残り17%で、目標達成です

もうひと踏ん張りです


ここから   下矢印クラファン入れます


今朝、スマホ📱。ふと見たら



私は、もちろんスピリチュアルな世界の者ではありませんが、ハナクロくんのときも、そのほかにも、こんなに続くと

数字の持つメッセージって、

何かあるのではないかと

思えます

怖いんですけど、今回も信じています。

待ち受け画面の写真は、

今日が、月命日の愛猫まーくん。

コレも何かあるのだ、きっと

まーくん🐈からのメッセージと。


エンジェルナンバー

1111    このゾロめの数字

願いがもうすぐ叶うというメッセージで、幸福が

舞い降りるという前兆】

神聖な力で思い描いたことが瞬く間に具現化する、

前向きな気持ちで信じることで、逃すことはないというもの。


最後まで、諦めずに信じて、先輩やお世話になった方々など周りの人にも勇気を振り絞ってお願いをして、ご支援頂いています。

最後まで、筆を折る覚悟で臨んでいます。

皆さま、どうかよろしくお願い致します。



下矢印前記事です

    尊いもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する