東京、埼玉近辺にご在住の

猫愛好家、ボランティア、NPO団体さまに

緊急でお願い致します。


以下のように、いち個人の方から

連絡がありまして

みなさまのご協力を必要としております。



https://ameblo.jp/nyans-tasuke-tai/entry-12788478478.html


        上矢印

にゃんずたすけたいさんのブログです


🔻いち個人の依頼本文ー🔻ここからです

       下矢印

後肢不全の🐈‍⬛ちゃんは、

埼玉県ですが、保護団体さんにしか引き出せないと言われており、どこの保護団体もら障害があるからか引き出してくれていません


後肢不全の原因は診察してないので不明ですが、治療によっては猫の場合は治ることも多いとの情報もあります。

問い合わせてくださった方が多いのか、個人はダメと言われていたのが、譲渡条件は厳しいが個人もOKと変わりました。

期限は今日2月9日までの子ですが、
とりあえず明日2月10日までとなりました。


埼玉県動物指導センター南支所は、東京都寄りの地域です。
その辺りか東京都関東圏などどこでも良いのですが、信頼できて、引き出してくれる保護団体さんをご存知ではありませんか

もしご存知なら、引き出し可能かお尋ね頂けないかと思いまして。

可能なら引き出して頂きたいのです。

【追記】

猫の収容情報、埼玉県動物指導センター南支所
📞電話:  0488550484
です



🔺いち個人の依頼文ーここまでです🔺


お引出し下さいましたら、

その猫さんはこちらで引き取らせて

戴きます。

こちらは関西で活動しておりまして

明日期限の引取には間に合いません。


お申し出をおまちしています。


ご連絡は

 090-1130-3654

または

aino-yume.121@ezweb.ne.jpまで

お願い致します


拡散して下さい。

よろしくお願いします。

以下、にゃんずさんにご相談したいち個人の追加コメントです


関西の〈認定特定非営利法人イヴに光を〉保護猫団体

にゃんずたすけたい

さんから、

期限の明日、関東圏のどなたかが、ハナクロくんを引き出してさえ下されば、

引き受けてくださるとの天の助けのような申し出がありました。


前のハナクロくん

詳細記事と一緒に、

至急拡散ピリピリピリピリピリピリ

お願い致します黒猫あたま