🐈 迷子の猫ちゃんを探していらっしゃいます。

飼い猫ですので、寒空の下、より心配です。


至急、

拡散希望


⭐️ 飼い主さんへのご提案です⭐️
もしかしたら、ご存知かもしれませんが、
専門家への依頼をご検討されるのも、一つの方法かもしれません。
ご気分を害されるかもしれないと覚悟の上で、猫ちゃんが心配なので、ご提案させて頂きました。迷子猫捜索等々、ネットで検索頂ければ、すぐにヒットします。

        下矢印









⭐️迷子猫ちゃん情報は、

【名古屋保護猫カフェひとやすみな日々】さんのblogで知りました🐈

ファイトくん🐈、たくさん食べて、なんとか頑張って欲しいです。


✨ファイトくん、大腸が生まれつき短くて、栄養が吸収されにくいため、痩せていく一方。心配です。

       下矢印


https://ameblo.jp/nekocafe-hitoyasumi/entry-12782815256.html




ブルーハーツグリーンハーツハナゴジラチャン応援隊グリーンハーツブルーハーツ

https://ameblo.jp/naomi-matsui/entry-12780626763.html


 ✨直美ちゃんが幸せになりますように、というハナ天使ちゃんドキドキ願い✨が叶うよう、今年もハナちゃんドキドキドキドキ猫あたま応援して参りますキラキラ音譜ラブラブ

無理なく、ありのまま、自然体で、

ゆっくり ゆっくりやで🍀  

blogもInstagramも無理して投稿せんでも、お料理も気の向くまま、ぽちぽち、ぼちぼちで、ええんやでドキドキ猫あたま

皆さん、気長にゆっくり待ってくれはるから大丈夫やドキドキ猫あたま音譜


 星昨年秋、大学病院で適応障害(抑うつ)との診断も受け、不調続きで、まばらな投稿しかできませんでした。にもかかわらず、たくさんのいいねニコニコやアクセス、応援を頂き、心より感謝申し上げます。

今年は、ぴょんぴょん🐰できれば理想的、無理なく、ぽちぽち ぼちぼち🐢の歩みとなってもキラキラカンパルキラキラつもりですので、どうぞよろしくお願い致しますキラキララブラブ音譜