New year beginningウサギ

2023    


✨新しい年の始まりどすえ鏡餅

昨年は、ぎょうさん可愛がって頂きまして、ほんまにおおきにドキドキ猫あたま音譜

今年も直美ちゃん共々、また可愛がっておくれやす、どうぞよろしゅうおたの申しますウサギ音譜


まずは、健やかに、

そして、みなさまにも

陽の光のように幸せが

燦々と降りそそぎますようにウサギ🍀


ハナちゃん、今年は舞妓は〜ん気分なの爆笑ラブラブ音譜 ふざけてばかりじゃなくて、きちんとしたご挨拶もできるのねウインク


✨そんな気分のときもあるけどな音符

今は苦しいことないし、おだやかでほんまに幸せやでハート


✨こうして、以前と変わらず、直美ちゃんのそばで、まどろんだりしてるんやでぐぅぐぅ

時々こっそり隠れてると、シーツにくるまれて洗濯機放り込まれそうになるんやで、洗濯はヤバいやろ猫しっぽ魚あたまダッシュ


✨ハナちゃん、ごめんねアセアセこら〜っ、オレちゃんがおるやないか〜いって、叫んでくれないとびっくり



✨にゃ〜んともいえんほど、気持ちええなあルンルン


✨新春から最高の笑顔やな、ほんま可愛いらしな、大好きやでドキドキ猫あたまキューン

オレちゃんお気に入りの写真やでラブラブ音譜



ハナちゃんの

2回めの月命日


✨新しい空

見上げる

君の

日めくりカレンダーの

今日のひとこと


まちがいなく

ハナちゃんからの

お年玉🧧

たましいの

メッセージドキドキ猫あたま


病院やで、ええ感じの抱っこやねんで音符なんかメガネ女子って、ステキやね恋の矢猫あたま

直美ちゃん

  ハナちゃんドキドキ猫あたま

昨年はお二人

手を取り合って

しっかりと

全うされましたねおーっ!恋の矢

あっぱれでしたキラキララブラブ音譜


✨これ、にゃあにぃ〜??


✨ハナちゃんの実、チェリー🍒よ、

花(桜)の実よ、甘酸っぱくてとっても美味しいのよおねがい音譜

 尊いもの


君の胸の

深い深いところから

シャリン シャラン

シャリン シャラン

と響いてくる


あふれる涙が

凍るまぎわに

薄氷のように

砕け散る音か

かなしみと

いとしさゆえの

おごそかな

気高い音がする


私の胸にも

ともに

高く深く

鳴り響く

せつなく清澄に


けれど

真新しい大空に

どこまでも高く深く

たちのぼる

その響きには

かすかな光が

たしかに

ちりばめられている

きら きら

ちら ちら

きら ちら

ちら きら



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



ブルーハーツグリーンハーツハナゴジラチャン応援隊グリーンハーツブルーハーツ

https://ameblo.jp/naomi-matsui/entry-12780487614.html

https://ameblo.jp/naomi-matsui/entry-12780487716.html


  星ハナちゃんのようなパートナーと出会い幸せにハートいう✨直美ちゃんの願い✨が叶うよう、今年もハナちゃん音譜猫あたま応援して参りますキラキラ音譜ラブラブ


直美ちゃん、無理なく、ありのまま、自然体で、ゆっくり ゆっくりやで🍀  

blogもInstagramも無理して投稿せんでも、気の向くまま、

ぽちぽち、ぼちぼちで、

ええんやでドキドキ猫あたま

皆さん、気長にゆっくり待ってくれはるから大丈夫やドキドキ猫あたま音譜


星昨年秋以降、大学病院で適応障害との診断も受け、不調続きで、まばらな投稿しかできませんでした。にもかかわらず、たくさんのいいねニコニコやアクセス、応援を頂き、心より感謝申し上げます。

今年もぽちぽちキラキラカンパルキラキラつもりですので、どうぞよろしくお願い致しますキラキララブラブ音譜