キラキラ空飛ぶモアイ族たちルンルン


キラキラ右奥の👀が頭の上にある🌵は、クッキーモンスターでは??エルモかな??




キラキラ手前中央の🌵は、耳が長いからウサギさんウサギ


キラキラ右手前の🌵は、💚かなルンルン

左奥で首を傾げてるのはカオナシ??

本日、ジブリパークオープンしましたねおねがい 



わたしの愛するモアイ族と

ふぞろいな仲間たちお願い


グリーンハート前、ご紹介して以降も、また心を注いだ🌵たちが、次々に再生復活照れラブラブ音譜

前回ひとつだった💚も、その後は、ほかの鉢から、ちっちゃい💚やうさちゃんウサギも誕生お願い

奥には、クッキーモンスターもどきの🌵もキラキラルンルン

おうちで育てているもの

以前は、

💚型のサボテン🌵が

再生した🌵の中に

ひとつ💚

わたしが放置して枯れさせた罪悪感から

再び心をこめてお世話をしたら

なんと、復活

その私の思いに応えくれたサインが

💚型のサボテン🌵

では??

でも、枯れた🌵には

ちゃんと意味があった

それは

下矢印

こちらにニコニコラブラブ音譜

https://ameblo.jp/awo-umizora/entry-12764134395.html


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



植物だけでなく、動物たちもすべて命あるものは、

ヒトの尺度では測り知れない不思議な力を秘めている

心を込めて接すれば、ちゃんと応えてくれるお願い恋の矢音譜

ハナちゃん🐈は最たるもの

        下矢印

キラキラオレちゃん、ベランダでの鍼施術受けてるにゃん音譜ホットカーペットの上であったかいし、お日さまを浴びて青空の下で、

秋の風のかおりがするにゃんラブルンルン

ハナちゃんの感性は、詩人ねウインクラブラブ音譜


キラキラゆったりなごやかな一日音譜
オレちゃん幸せだにゃんラブラブ
気持ち良すぎてうとうとzzz

ハナちゃん、うす👀でそっ〜と見てるでしょてへぺろ

 びっくりバレてるにゃんか!?


        下矢印

ブルーハーツグリーンハーツハナゴジラちゃん応援隊グリーンハーツブルーハーツ

 https://ameblo.jp/naomi-matsui/entry-12771746416.html


松居直美ちゃんちのキラキラカンパルキラキラハナちゃん15歳闘病中、腎不全、尿毒症などを患い、8月中旬から数度の余命宣告乗り越え、今ではチュールすら食べられなくなっても、何とか霜月を迎えましたニコニコキューン飛び出すハート

応援よろしくお願い致しますにゃんラブ