星一度やってみたいコスプレはある?


ハッピーハナウィン🎃
ハナちゃん🐈のコスプレかなニコニコキューン
松居直美ちゃんちの、腎不全で今は数度目の余命宣告乗り越えて尿毒症でも、
✨カンパル(いい頑張りの意のawo造語)✨ハナちゃん🐈あしあと



キラキラハッピーハナウィン🎃

オレちゃんは、やっぱ、シン・ゴジラのコスプレかな、ハナゴジラニコかっこええや

ん 猫しっぽ魚あたま魚しっぽ猫あたま 猫しっぽ宇宙人あたま 宇宙人しっぽ猫あたま 

ハ、ハナちゃん笑い泣きご、ごめんねっ、面白すぎてあせるあせるなんだかまたおかしなコスプレになってるわよ笑い泣き


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


8月中旬に秋を迎えられないかもといった最初の余命宣告から、何度も乗り切り🏄ハロウィン👻を迎えて🎃
ほんとにうれしくてキラキラキラキラ
ハナちゃん、ありがとうニコニコルンルン

コスプレしても、今の私では、四肢で駆け回ることなど出来はしないけど、可愛いハナちゃんになれたら、この上なくしあわせよだれルンルングリーンハーツ


キラキラ??何か??オレちゃん元気そうにみえるにゃんかグラサンルンルンもう今は数歩歩くのもきついけど、いつも応援してくださるみなさん、ホントにありがとにゃグリーンハーツルンルン


キラキラ先端恐怖症のawoには無理かにゃ

はいえーん恐ろしくて気絶しますアセアセハナちゃんは怖くないん??すごいねキラキララブラブ

オレちゃん鍼は平気、楽になるにゃん音譜

先生いつもご訪問頂き、ありがとにゃラブラブ



ちなみに、
私、最近起きられない日がほとんどえーん食欲不振、睡眠障害なども悪いのか、この3日ほどは特に不調で、ヘルパーさん訪問の午後まで起きられず、夕方、訪問看護師さんに急遽来て頂きました。
左足親指の爪の左端の傷から細菌が入ったのか、数日前から化膿してパンパンに腫れて、膿も出て眠れないほど痛くて痛くて爆笑あせるあせる
かなり膿がでたのか、とりあえず手当てをして頂き、助かりました。一人で通院も無理だし、靴も履けないしと思っていたので、抗生剤のクリーム塗ってガーゼで保護。しばらく様子見で。
明日雨の予報で、既に天気痛が起きてて、身体中痛いし、吐き気や片頭痛もネガティブDASH!
痺れ痛みはいつものことだけど、気圧の変化はホント厳しいぐすん

キラキラでもハナちゃんが無事なら何よりHappyニコニコラブラブルンルン


キラキラオレちゃん、ベランダで日向ぼっこ大好きにゃん。寒くても外で風を感じたいグリーンハーツ鍼治療もベランダにゃんよ音符キラキラ


ブルーハーツグリーンハーツハナゴジラちゃん応援隊グリーンハーツブルーハーツ