今年は紅葉見に出かける?


ゔ〜ん、来月、紅葉狩りに遠出できたら、私にとってはカンタン、簡単ではなく、感嘆すべき大事件びっくり!?


今は、すぐそばの公園や街路樹の紅葉🍁が現実的ニコニコ音譜

極細ポッキーみたいに痩せたふくらはぎ、またまた転倒てんとうむししないように筋力つけて電動歩行車でもう少し歩けるようになれば、行ける距離おねがいラブラブ

直美ちゃんちのハナちゃん🐈も昨日は再生医療の長時間点滴にも耐え、懸命にキラキラカンパってるキラキラ(いい頑張りのawo語)んだから、私もリハビリ懸命にカンパらなきゃえーん


でも、6年前、抜群の眺望だけでこの部屋を選んだのはやはり正解キラキラスター ベランダから春には🌸、秋には、眼下や遠くの紅葉した🍁樹々が点在しているのを居ながらにして愉しめるはずおねがい🍁キラキラグリーンハーツ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ブルーハーツグリーンハーツハナちゃん応援隊グリーンハーツブルーハーツ
https://ameblo.jp/naomi-matsui/entry-12768192191.html




キラキラく、く、く、苦しいにゃんルンルン愛されすぎてうれちいにゃんラブラブ音譜オレちゃん、4時間点滴カンパったにゃんよ〜グラサンあしあと気づき


キラキラカンパったご褒美にゃんルンルン まぐろはニャンでこんなうまいにゃん!?

今日も、おかわり自由、食べ放題ニャンですかもぐもぐ笑い直美ちゃん、いつもおいしいもの用意してくれてありがとにゃもぐもぐグリーンハーツ