https://ameblo.jp/naomi-matsui/entry-12767651786.html


今日は【世界動物の日】

直美ちゃんハナちゃんのブログで新しく始まったキャンペーンも動物愛護の精神に則ったもの。

ハナちゃんみたいな飼い主を失った外猫にゃーさんたちや野良ちゃんたちを保護し、支援する活動、
献身的に保護猫活動をしてくださっている天使の皆さんを応援する気持ちを具体的なカタチで支援していくキャンペーンコイン

保護猫さんたちのお世話にはたくさんの札束がかかるのが実情。

互恵的利他主義ネットワークのひとつですね、気持ちがだいじなので、身の丈にあった支援でOKと思います。

私も闘病中なので、仕事もできず無収入、できうる範囲でチリ程度はさせて頂くつもりです。塵積もですから、
猫しっぽチリが猫からだ大きな山富士山となり猫あたまキラキラ

ハナちゃんが直美天使さんと巡り合えたように、すべてのにゃーさんたちにも幸せになってほしいニコニコ飛び出すハート
叶うなら、私も保護🐈さんを迎えたいところですが、とても無理な現状です。

マンション等等、🦮ちゃんや🐈‍⬛ちゃん等動物飼育禁止の所がほとんど。

オーナーの皆さん不動産屋さんが一斉に、とまではいいませんが、ほとんどの賃貸で飼育OKにしてくだされば、保護🐈🦮ちゃんたちも譲渡先が激増するんです。

飼えない住宅問題も同時に解決していかないといけないと常々思っておりますおーっ!
同時に生じる色々な問題もありますが、そこも解決していきながらが、理想ですキラキラ

以前にも書きましたが、さまざまな生き物たちがモザイク状に共生できる世界が日本の地方にはごく当たり前にあるのでしょうか。
多様性の認知受容と共存は日本ではまだまだ難しいのでしょうか。
将軍綱吉ならぬ、
にゃんこ将軍ハナ吉🐈がニコニコ飛び出すハート
日本を治めてくれないかなあグリーンハーツキラキラ


ブルーハーツグリーンハーツハナちゃん応援隊グリーンハーツブルーハーツ
https://ameblo.jp/naomi-matsui/entry-12767449650.html


 

オレちゃん、爪研ぎも終わってパトロールグラサンキラキラ

悪い子はいねえかぁ〜節分ナマハゲヤンおいで



うまいにゃ、パウチじか食いもぐもぐワイルドだろ〜うーんドッカデキイタコトアルにゃんゲラゲラ音譜音譜

明日のawoのbirthday   🎂の代わりに

このパウチあげよかにゃぁルンルングリーンハーツ

        かたじけない笑い泣き



平和な明日の予感

えもいわれぬ今日の黄昏れキラキラ

直美ちゃん無理しすぎないでねグリーンハーツ


ハナちゃん🐈

ハナちゃんグリーンハーツ

今夜もおだやかに安らかに

過ごせますように🍀