あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

答えは、ご存知の皆さんには、
最初からバレバレですねニコニコ

言うまでもなく、
キラキラ濱さんキラキラですニコニコキューン飛び出すハート

え〜っびっくりアセアセ 
皆さん、当たりましたかウインクラブラブ音譜
だって、おばあちゃんが入退院を繰り返され帰ってこられなくなっても、おうちの前で四年近くも、外猫さんとしてひたすら待ち続けたハナちゃん🐈を保護し、直美ちゃんと縁結びをしてくださった本当に有難い天使さんなんですから笑い泣きキラキラ

 👼個人で保護猫活動されてる濱さんが参加されてるそうですキラキラ
     下矢印
グリーンハーツにゃーさんニコハナちゃん応援隊グリーンハーツ
もちろん、ハナちゃん🐈グリーンハーツも、
ハナちゃんを骨身を惜しまず守ってくださる直美ちゃんブルーハーツも、
私にとっての守護天使昇天スターキラキラ

闘病生活の中、感染症まで重くなり臥せっている日々がほとんどで、リハビリもできず殺伐としていた私の心にキラキラお祝いケーキベルキラキラをともしてくれたありがたき存在笑い泣き
心から感謝していますキラキララブラブ音譜ラブラブ
 
もう一人、かけがえのないわが友キラキラ私の大切な守護天使👼
遠くからしょっちゅう新幹線で一人暮らしのみなしごの私を甲斐甲斐しくお世話しにきてくれてグリーンハーツブルーハーツ
それなのに、しばしば喧嘩してしまうんですパンチ!ドンッごめんなさいアセアセ
有り難さや申し訳なさや不甲斐なさや複雑な思いがないまぜになって、どんどんいじけて心がねじけていくんですよね、情けないことにえーんハートブレイク

正解は、4人ですゲラゲラ
答えは、1つとは、設問の条件にはありませんよねウインク気づき
問いの条件はきちんとチェックして考え答えましょうキラキラルンルンキラキラ

ところで、
直美ちゃんハナちゃんのブログで新しく始まったキャンペーン、
俗に、投げ銭とも言われますが、この言葉が私はあまり好きではありませんダッシュ
お賽銭、あるいは、招き猫の貯金箱、うちにもありますが、はなちゃん貯金、
違いますね、貯めておくのではなく、ハナちゃんみたいな外猫にゃーさんたち、保護猫さん達を支援する活動、保護猫活動に懸命に身を投じてくださっている方々を支援していく応援していく素晴らしいキャンペーン、
互恵的利他主義ネットワークですねハート
ハナちゃんみたいに、里親さんを必要とするたくさんのにゃーさんたちにも幸せになってほしいですねグリーンハーツキラキラブルーハーツ

叶うなら、私も保護🐈さんを迎えたいところですが、この闘病生活では、日々の食事やトイレなどのお世話、病気になっても病院に連れても行けない現状なので、とても残念ですえーん
でも、個々の状況に合わせて、間接的に応援できるのは、うれしいですキラキララブラブ音譜ラブラブ
 

ブルーハーツグリーンハーツハナちゃん応援隊グリーンハーツブルーハーツ



なんか栓🫘みたいなやつがおるから、それをちょっとだけ抜いて頂ければアセアセ

あとはオレちゃん、自分で🫘かりんとう生んでみせるにゃんダッシュ



ヘトヘトにゃ、🫘かりんとう一本!

 やりきりましたにゃグリーンハーツルンルン{emoji:088_char3.png.キラキラ}