いま人生の何合目にいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 直美ちゃんちのハナちゃん

今、何合目かな??


ハナちゃん
ハナちゃんラブラブ
キラキラカンパルキラキラハナちゃん🐈ラブラブ音譜

ハナちゃんは、今、何合目かな??
もうちゃんと富士山登頂しましたね🚩
ご来光🌞も拝みましたねグリーンハーツ
今、山頂で、ゆっくりまったり休憩中ですよねもぐもぐラブラブ音譜
まだ下山してないですよねアセアセ

私、この声と引き換えに、海の魔女に、人間の脚を授けてもらったんだけど、歩くたびにナイフで抉られるような激痛が走るから、満足に歩けないのアセアセ
驚くほどのろのろふらふらして、おまけに転倒ばかりしてしまうけど、懸命にガンバルから、登頂するまで無理のない範囲で待っててね爆笑飛び出すハート

もし私を見つけて愛してくれなかったら、私は泡となって消えるのネガティブ(んはてなマーク何者あせる🧜‍♀️かっ、バカ、イエ、美化しすぎおいで

え〜っ、もう大切なひとがいるガーン爆笑
そうでした、最愛の直美ちゃん!?
仲をさくつもりはないので、泡生ビール(なんでやねんおいで)となって消えます爆笑
でも、泡となって弾けて空中にのぼり、風の精に生まれ変わり、世界中を吹きわたることができるんだから、しあわせキラキラ

大好きな風になれば、
ハナちゃん🐈の頬を撫でたりおひげにいたずらしたり、耳をくすぐったり尻尾を揺らしたり、
やりたい放題できるもんねニコニコキューン飛び出すハート 
  
  ストーカーチックですねガーン魂が抜ける


ブルーハーツグリーンハーツハナちゃん応援隊グリーンハーツブルーハーツ



オレちゃん、直美ちゃんに、

いつもの感謝とグリーンハートを込めて

読み聴かせしてあげてるにゃん音譜ラブラブ



  ハナちゃん、ふんふんしてねスター

  ベランダの日々草

  純白の中にさし色の赤💕



!?気づきオレちゃんのこと、だれか、

またよんだ??

キラキラモテ期キラキラ再来だにゃん音符



    純白のペンタス

キラキラハナちゃんと直美ちゃんの心キラキラ