うにゃぁぁあ ゔ〜うつろににゃる〜

 トキトキスキスキしてもらうの

   しあわせにゃ

    にゃんごとなき一族ゲラゲラ音譜ラブラブ



 じーーーーーーーーーーっ👀

 直美ちゃんラブラブ いぇ、直美さん音譜

  にゃんか忘れとらんアセアセ

   オレちゃんに‥えーん魂

    例のアレアレ

      うんまいやつ🍣気づき



 フンフンフンラブラブ音譜 

あ〜、コレコレ、この匂い恋の矢音譜

色も味もオレちゃん好みもぐもぐ気づき

awoンチの🐈くんもawoの分もいつも奪うほど🍣大好きだったらしいにゃんグリーンハーツ




だれが直美ちゃんのなつめ盗るん??

有吉かムキーむかっ気づきハナちゃん、またそれ!?好きやね、夏目ちがいよ、

干してるのは、なつめの実よアセアセ

にゃるほど、お任せあれグラサングリーンハーツ

爪を研いで、準備万端にゃあしあと気づき

有吉めムキームカムカもう〜なんでやねんおいで



 zzzzzzzzzねえねえ、ハナちゃん、

狸寝入り?? びっくり!?

zzzzzz薄目で見てるよねニコニコキューン飛び出すハート

幸子さんの仰る通り

格別に立派なあしあとですねぇ、肉球もきれいなピンク色で、ふんふんしたいです、

焦げ臭い、いい匂いしませんか??よだれ

zzz 驚きガーン

強烈なネコパンチ、食らいたいから

退散しませ〜んニコニコキューン飛び出すハート

awoンチの🐈くんは、すぐにネコパンチ繰り出してきたイカした奴だったけど、

優しいハナちゃんには、無理ムリ〜おいで

そこを何とか、ぜひその逞しい手でネコパ〜ンチあしあとしてくれませんかよだれキラキラグリーンハーツ



えっびっくりオレちゃんzzzねてにゃいけどあせる

まったりしてるにゃん、お気に入りの枕で窓際で空を、流れる雲を眺めて音譜ラブラブ

ねぼけてなんかにゃいんです

今ね、とってもしあわせにゃんグリーンハーツキラキラ

👀から甘々ビーム出してるにゃん音譜

直美ちゃんとの至福の生活キラキラ

永遠に胸に刻むように

存分に味わってるにゃんよ爆笑キューン飛び出すハート



9月26日月曜の通院時に目撃!!

火の鳥スター火の鳥だ無気力!?

不死鳥は、自ら火❤️‍🔥に飛び込み焼かれ、

再び蘇る、しかも何度でも。

不思議な光景。

 天からの啓示??

  神さまからの!?         

電球気づき

きっとハナちゃん🐈のことだキラキラグリーンハーツ

余命宣告されてから、およそ一月半、

💊をやめたのに、

驚愕するほどの回復ぶり❤️‍🩹

病は完治はしないけど、

自力でネコかりんとう🫘=💩を生み、

パリポリ(awo語)=カリカリまで

食べられるもぐもぐほどニコニコキューングリーンハーツ

不死鳥のごとく

シン・ハナちゃん誕生グラサン飛び出すハート




あんよあしあとピーン気づき ステキにっこりブルーハーツ

こんなポーズもできるようになり、

まさに、シン・ハナゴジラニコニコキューン




鋭いまなざしで

君が

見つめているのは

なに?


そばで守りたいあのひと?

明日の向こう側?


すくってもすくっても

指のすきまから

流れ落ちる時間


つかもうとしても

風のように

知らぬまに透りすぎる時間


止められない時間は

果てることなく

一瞬ごとに過去へと変換され 

ブラックホールに

のみこまれ


君の未来は

この瞬間

ただひたすら生きる

鋼の意志

けがれなき魂

 険しき自然淘汰の野 

生き抜いてきた野生の遺伝子の

未知なる力がひそむ

輝く瞳の奥底に



あなたの好きな景色

   野原を、街を、家々の間を🐈が駆け抜けたり、塀の上でのんびりと日向ぼっこしたりする景色。

そして、

できうれば、家の中に🐈がいる光景。

心が満たされ癒されるにっこりキラキラ

病を発症し自分のお世話もできなくなり🐈と暮らすことなど到底望めなくなって当たり前に🐈がいる生活への憧れが、

ますます募るばかり爆笑キューン飛び出すハート

 

 ハナちゃん🐈見てると

 幸せだけど胸が痛い

 胸が痛いけど幸せグリーンハーツキラキラブルーハーツ


  🐈のいる世界は、

 ヒトを、ひいては🌎を救うキラキラ

 最強のセラピスト🐈たちニコニコグリーンハーツ気づき


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



ブルーハーツグリーンハーツハナちゃん応援隊グリーンハーツブルーハーツ

 https://ameblo.jp/naomi-matsui/entry-12767046953.html