私は観たいですにっこり飛び出すハート

エンドロールまでがひとつの作品。

余韻に浸りたいという感情も

ありますが、それ以上に、

この映画に携わったたくさんの方々への

敬意と労いと感謝の念から。


表舞台を担う俳優陣は氷山の一角🧊

俗に、裏方さんと呼ばれる

舞台を支える方々もあっての作品。

映像班のカメラさん、照明さん、音声さん、字幕担当さんやら、美術班の衣装や舞台セットやメイクさんやら、撮影地やその皆さん、あげればキリがないのですが‥。

音楽を聴きながら、文字を追う

英語だとノミみたい、日本語でさえ読みきれなかったりもしますが、

読みきれなくても思いは

きちんと持ちながら。

エンドロールには

いろいろな発見もあったりニコニコキラキラスター


もちろん、観ない自由、

作品によって観る観ない自由、

いずれもありだと思いますウインク音譜ラブラブ音譜

ちなみに、

世の中、テストのように正解は一つ

なんてこと、ほぼほぼ無いのでは??

白黒はっきりしない、出来ないこと、

しなければいけないこと物申す気づき

してはいけないこと驚きあせる

要するに、

さまざまってことですねニコニコキラキラ


私は、発病してからもうすぐ2年。

不自由なカゴの🦉

映画館どころか、

🏥くらいしか行けてません無気力あせるあせる

映画館や美術館🖼や動物園🦁🐘

コンサートなどにも行けるように

なりたいと思う今日この頃です。

映画のエンドロール見るor見ない

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する