おはようございますキラキラ

朝イチは

直美ちゃんちの

ハナちゃん🐈どうかな?

そして、トイレと


み、みみず🪱 にゃーわんわんしっぽフリフリ気づき

ぎょえ〜煽りリアルすぎっオエー

じゃなくて驚き

みみ、みずを〜🍼よだれ

あぁ〜ミイラになりそうネガティブ

カリッカリに干からびて

喉からっからっ魂が抜ける


キョロキョロ気づき死活問題

注意ですねニコニコ飛び出すハート


両下肢麻痺だとなかなか

寝返りも簡単に上肢起こすのも

厳しくて

毎朝、特に真夏は

ミイラかネガティブ 化石か真顔


秋になっても

蒸し暑いと

要注意ですねニコニコ飛び出すハート


みなさん

今日もよい一日をって

ババアナイス大無気力はてなマーク


誤変換すぎるぅ〜驚きアセアセ

iPhoneですが、私のは雷

試してみてくださいグラサンあしあと

こんな誤変換ある??


改めまして

Have a nice dayブルーハーツグリーンハーツ

   西野カナさんかっおいで懐かし音譜

    

      新曲リリース

ハナとトイレとみみず音符

     awo 

   なんでやねんおいでゲラゲラ気づき

    


朝に思うこと


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 








 

今朝の空の表情の移ろいですニコラブラブ音譜

  


ブルーハーツグリーンハーツハナちゃん応援隊グリーンハーツブルーハーツ

https://ameblo.jp/naomi-matsui/entry-12766769042.html



顎に、み、みず🪱煽りちゃうちゃうおいで

水でっかいタラーついてますよニコニコルンルン

にゃんですとびっくりでも、オレちゃん、今まったりタイムにゃんグリーンハーツ


あ〜、そこそこ恋の矢音譜

さすが直美ちゃん爆笑ラブラブキラキラ

オレちゃんのツボ、ズバテキにゃん恋の矢

 

 ハナちゃん

 ハナちゃん

 だいすきなハナちゃん💕

 今日も元気にもりもり食べて

 平らかな一日でありますように🍀