おはようございます。

今朝はこちらは

雨降りです☔️


一昨日、N大附属🏥に行くときの空。

未来の暗示か

幸運の使者か

初めて見る光景に

とっさに留めた瞬間です。



  青空を

  一直線に

    すべるように



  飛翔する

    火の鳥


 

 あらゆるものごとは

 偶然か必然か

 必然か偶然か

 


 君のなかの

 君も

 不死鳥のごとく

 よみがえり

 疾走する

  かつてのように

  

 


   ベランダのピーマン

        可憐な白い花



 収穫後、またまた

  うつむきかげんの白い花弁

      次から次に咲きはじめ



  その控えめな

      たたずまいに

          心ひかれる

   



  青紫蘇のほんの小さな白き花々

      毎年毎年

    何もしなくても

     ちゃんと命を繋いで

     小さな小さな白い花を

       咲かせてくれる。


      去年は

  茶色頭のチュンチュンたちが

     毎日朝に夕に

   よってたかって実をついばみ

    すっかり坊主にびっくり

   食べるものがないなら

  どうぞといったものだから無気力


    来年はもう

    青紫蘇は望めないなぁショボーン

    と思っていたのに、

   なんとキョロキョロ気づき今年もちゃんと

   たくさんすくすく🌱🌱🌱

    

    また今年も

    もうすぐ

    チュンチュンたちが

  きっと強奪にやってくるキョロキョロダッシュ

    台風🌀や☔️の日以外は、

    今も毎日

   幾度となくやってくるニコニコ

   

   もしや秘密結社キラキラグラサンキラキラ

    紫蘇の実偵察隊びっくり気づき

     かなキラキララブラブ音譜


✨カンパル✨ハナちゃん


  ハナちゃん

  ハナちゃん💕

  いとしいハナちゃん🐈

  昨夜も大丈夫だったかな

  台風🌀南の方にいるけど、

  今朝の調子はどうですか。

  昨日は、大役‘’なつめ番‘’

  お務めご苦労さまでしたニコニコ

  そんな大役を果たせるまで

  ✨カンパって✨くれて

  ほんとにありがとね🥹

 ハナちゃんも、

 闘病中のみなさんも、おまけに私も

 病が消えてしまえばいいのに🪄

 不死鳥のごとくよみがえれば‥

  

  ハナちゃんも私も今が未来


  今日もつつがなく平穏無事で

  ありますように🥹キューン飛び出すハート


ブルーハーツグリーンハーツハナちゃん応援隊グリーンハーツブルーハーツ

   https://ameblo.jp/naomi-matsui/entry-12766425552.html



 モンプチ、うまいにゃもぐもぐラブラブ音譜

 awoンチの🐈くんもモンプチヘビー

 ユーザーだったにゃんね爆笑音譜ラブラブ

  よくご存知で照れ💦



 直美ちゃんの大切な夏目三久キョロキョロ気づき

     ちゃうちゃうおいで

ハナちゃん🐈それは有吉さんの妻びっくり

  美味しそうなラブラブなつめにゃ音譜

   ハナちゃん、既読スルー💦



  キラキラなつめ監視の大役キラキラ

  おおせつかまつりますにゃんルンルン




 なつめ泥棒、有吉かムキーピリピリ

 ハナちゃん🐈、またそれかいなおいで

    好きやなぁニコニコ



 茶色い小頭のチュンチュンに、

 イヤ、

 でっかいシャープな黒い組織軍団

その名は‘’人心見透かしカラス隊‘’物申す

 奴らに狙われるおそれもガーン💦

 オレちゃんのこの野生の鋭い眼が

不正をけっして見逃さないにゃグラサンピリピリ