大吉頭が冴えて何でもできる

 

キャンペーン詳細をみる


にゃ、にゃ、 

にゃんですと〜びっくり

にゃんでもできるぅ〜おーっ!笑い

よきことは

素直に

信じキラキララブラブウンウン音譜

悪しきことは

受け流すか

それを避ける

キョロキョロ気づき魔法🪄✨✨


いやいや、あほかおいで気づき

魔法🪄信じにゃいのかムキーダッシュ

にゃりーポッターやでグラサン🪄

なんやそれ

かの有名なグラサンキラキラ

あ〜、セロか、イケメンMIXの、

時代と共に自分も消したぶーあせるあせる

ちゃうちゃう

まじかるクラウンプリンセス天功キラキラゲラゲラ

あの人は今もぐもぐ

ちゃうちゃう、もう失礼すぎガーンアセアセ

あ、サギーポッターやなガーン気づき

なんでやねんゲラゲラダッシュ


申し訳ございません爆笑

お遊びが過ぎましたアセアセ


でも、信じるものは救われる

といにしえから云われるように、

あながち

誤りではないように思えます。


ヒトも含めて

生きとしいけるもの、

すべて同じではないかとニコ

一時、直美ちゃんをはじめ、

私たちを置き去りにして

‘’さようなら‘’しかけたかもしれない

ハナちゃん🐈

今や、夜チュパ🍼の回数も減り、

自力で水を飲み、まぐろ🍣も

モンプチもチュールも

にゃんとも、うまうまもぐもぐ音符

後足の力も戻ってきて、

病が治ったわけではなくても、

キラキラハナちゃん🐈自身の

オレちゃん、生きるにゃんスター

と素直に信じる心!!キラキラ

その心が、いわゆる 

‘’余命宣告‘’

期限なるものを

超えさせたのではないかグリーンハートブルーハーツ


受験にも

芸の道においても

病の克服にも

やすらかな最期を迎えるにも

きっと

何事においても通ずる

信じる力、

自力で気持ちを上げられないとき

騙されたと思ってノッテみる


(だって、このおみくじタダだし、

気分が明るくなったり前向きになれたり

全く損はないんだしキラキラ音譜


というのも

生きやすくする

ひとつのコツなのかもニコニコ飛び出すハート


ところで、

すごい人って

だれ??


ま、ま、まさか〜!?

あしあと 


みんなの投稿をみる

  


ブルーハーツグリーンハーツハナちゃん応援団グリーンハーツブルーハーツ

https://ameblo.jp/naomi-matsui/entry-12766297453.html




 やめられにゃい音譜とまらにゃいラブラブ音譜

  かっぱ🦐じゃにゃいぶー

   かっぱ??マグロン音譜よだれ



   あ〜、ヤバみ〜ヌあせるあせる

   あとちょっとだにゃん真顔

  味わって、カミカミもぐもぐラブラブ音譜ラブラブ



 オレちゃんの、愛しいグリーンハーツまぐろが

     消えたにゃんびっくり

 キラキラこれぞまさにイリュージョンキラキラスター