せっかくの九月の連休。

台風🌀の気ままな進路によって、

被害に遭われた方々には、

心よりお見舞い申し上げます。

 

猫しっぽエピソード猫からだ2ゃん猫あたま


さて、うちのちびっこ赤ちゃんよだれ

だったゴーヤ1号2号たちうさぎのぬいぐるみ


すくすくというほどではなくても、

朝夕たっぷり水を飲むので、水や天然の栄養剤もせっせせっせとニコニコ飛び出すハート


小柄ながらもそれなりに育ち、食せるもぐもぐ日を愉しみにしていたよだれラブラブ音譜


    

   上矢印ありし日の1号2号上矢印


        上矢印

 暴風雨を必死に耐え抜いたものの

  ゴーヤ2号は、

    ぽつんと

   ひとりぼっち無気力


 突如、1号が消えたことは、

   次のようにご報告済みネガティブ

   葡萄🍇や桃🍑ドロボウに

   あったのかも‥そんな🍌ウインク

 あんな貧弱なゴーヤ狙わんやろガーン

 しかも、わざわざドロボウがこんな

 高い最上階まで登ってくるんえー???

   リスクありすぎんうーん!?

        下矢印

 そうして、生き延びたゴーヤ2号は

 再び容赦なく台風台風あめ雷洗礼昇天

 を受けた煽りあせるあせる

 やせっぽちのキュウリは、 

 空飛ぶ🩴に乗って旅に出たキラキラ音譜



        上矢印

    台風台風あめ雷波一過🌞

 ついに誰もいなくなった!?ネガティブガーン

   盗まれた〜ムキー気づきムカムカ

 シン・ハナちゃん🐈に、ゴーヤ番

  お願いすればよかった魂が抜ける

  犯人は台風🌀かサンタさんか 

   なんでやねんバイバイ 

 なんぼ何でもサンタさんの 

 わけないやろおいで

 でも、クリスマス🎄に向けて、

 もうプレゼント集めとかんと

 間に合わへんで〜ガーン

 サンタさんはドロボーせえへんし

 ゴーヤは🎄まで、もたへんで凝視

 ほんなら、誰が盗ったん??

     知らんがな驚きあせるあせる

 なるほど、真犯人は君だね物申す!?

     真実はひと〜つ!!


   上矢印 キラキラ約13センチよだれグリーンハーツ

  盗まれた際に撮られた

        ゴーヤ1号グラサン気づき

          下矢印



   上矢印 キラキラ約11センチニコニコグリーンハーツ

  盗まれた際に撮られた

        ゴーヤ2号グラサンダッシュ

           下矢印


   それで、

  ゴーヤ1号と2号は

     どうしたんだグラサンムカムカ

  証拠写真はすでに押収した物申す気づき

    

  申し訳ございませんネガティブ

 台風🌀で飛ばされては憐れと思い

 それぞれ台風前に保護しました爆笑      保護だと〜ムキー

 それなら1号2号はどこなんだ!?

 この写真はどういうことなんだ!!  

  zzzふとん1zzzふとん2zzzふとん3 黙秘権真顔






        上矢印

  ゴーヤ1号の実とタネだねグラサン

  

  ゴーヤ2号の実とタネだねグラサン気づき

  しかも小さくて少ないからって

    食べ物で遊びすぎだムキームカムカ

        下矢印


 よだれおいしかったなぁ〜ラブラブ音譜疼痛も

 吹っ飛んだ〜ラブラブキラキラ

真犯人はやっぱりお前だったかムキーピリピリ

 ヤラセだな、自作自演だねグラサン

  オエー自白しちゃったぁ魂が抜ける魂

  ごめんなさい爆笑アセアセダッシュ

 よろしければ、ぜひどうぞよだれグリーンハーツ

  かたじけないグラサンラブラブ音譜

  ごちになりますもぐもぐグリーンハーツブルーハーツ

  ゴーヤの苦みと鰹節の旨みが

  たまらにゃいにゃ〜ん爆笑ラブラブ音譜

   なんでやね〜んおいでコラコラ

  

 ヘルパーさん、素材の味を活かし

 美味しく調理して下さって  

 ありがとうございますキラキララブラブ音譜


 今年は、遅い時期でしたが、

 調理後のタネを

 実験的に撒いてみました音符

 今年の収穫はおチビさん2本チョキ

 来年もゴーヤのこの真っ赤なタネ、

 もっと早く適切な時期に撒いてみる

 つもりですニコニコグリーンハーツブルーハーツ

 

 みなさま、お騒がせして大変

 申し訳ございませんでしたネガティブ魂

   不倫の謝罪会見やんおいでゲラゲラ



ブルーハーツグリーンハーツハナちゃん応援隊グリーンハーツブルーハーツ

https://ameblo.jp/naomi-matsui/entry-12766604143.html


 ハーナちゃん音譜ハーナちゃんラブラブ

  だあ〜れが好きにゃあ〜の音譜

      

オ〜レちゃん音譜直美ちゃんが音譜ラブラブ

   す〜きにゃのにゃ〜ラブラブ音譜

 あ〜のね音譜 オ〜レちゃんは〜音譜

 シ〜ン・ハ〜ナちゃ〜んグラサン音譜爆笑