おはようございますニコラブラブ音譜


台風台風の被害はありませんでしたか?


うちでは、ベランダの植物たち🪴が散々痛ぶられましたが、なんとか耐え抜いてくれましたにっこり


   調理後のタネから🌱生えた

   ゴーヤ1号2号の赤ちゃんも

  小柄ながら少しずつ成長ニコニコ

   食せる日を指折り数えてよだれ



     えっ驚きびっくりマークマジッ真顔



台風が過ぎたあと

生き残ったゴーヤは1つだけガーン爆笑


大切に大切に育ててたのにえーん


これは2号だ無気力


記念すべき1号は

いずこへ魂が抜ける💦


      ねこへびエピソード1わんわん


        猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま



        

      かつての2号


  ハナちゃん、今朝も病院へぐすん

  でも、診察してもらえば、

       少し安心

  なかなかお目にかかれなかった

     大島先生との再会爆笑

   愛しのハナちゃん🐈💕

      については、

    猫しっぽ再び猫からだ更新予定です猫あたま


  ニコこの後、

   訪問リハビリがあるのでねこへび

        

オバケ  🐈キューン飛び出すハートおまけねこへび

 愛しの、を、あたしの、なんて

 入力ミス、気持ちの上では、あながち、 間違いではないのですがキラキララブラブ音譜



https://ameblo.jp/naomi-matsui/entry-12765437199.html