おはようございます。

アセアセ えぇ〜ガーン爆笑

もう、夜じゃんおーっ!!?

今朝、未来の私から

ぶっ飛んだお手紙が 

届き、

腰が抜けました〜(嘘です🤥ぶー

夢、ファンタジーの世界ニコニコ飛び出すハート


2022年のわたしへ今、わたしは日本最後のサムライです。地球はハート型になったし、日本の王様は柴犬がつとめてるんだ。100年前には想像できないくらいハッピーな世界になってます。100年後をお楽しみに!100年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

 

100年後の私へ 📬✨


100年後が不穏な現在とは違って、

ハッピーな世界になってるなら、

本望ニコニコ音譜

日本🇯🇵最後の

サムライ🥷(忍の者じゃんガーンあせる)て、イヤイヤ、絶滅危惧種じゃんびっくり

地球が私好みの💚型化キラキララブラブ音譜

というのはなぜに?

もしやどこやらの某が核戦争を

仕掛けた結果の跡ガーンもやもや

でなければ幸いですクローバー


ただひとつ、

日本は君主制に変わってて

しかも、王様が柴犬びっくり

(子供の頃に飼ってた太郎は

美犬柴犬で超モテモテグリーンハーツ

柴犬王でもハッピーに暮らせてるなら

よきよき。

もし

猫しっぽ王様が🐈なら猫からだ

猫からだハナちゃん🐈王なら猫あたま

ことのほか

うれしいのですが‥


(ウンウンラブとご存知の方は。その訳は、私、昨日朝の直美ちゃんのブログをとんでもない誤読をし、号泣したうちのひとりですネガティブ1ヶ月厳しいかもと、先月余命宣告され、以降、苦闘しながらも1ヶ月を乗りこえて、懸命に頑張ってる15歳のハナちゃん🐈

松居直美ちゃんが

本当に泣くうさぎがでるほど献身的に

看病されています。

 今朝ハナちゃん少し復活との更新、さらなる更新で、食べてくれてます、そして、なんと爪研ぎしてる動画まで爆笑飛び出すハート

かなりホッお願い 台風のせいでキツい疼痛もおかげでしばし忘れるほど爆笑

ハナちゃん🐈紹介から

本題に戻しますニコニコ


いえ、そんな王座を狙っての

謀反、国家転覆などつゆほども

目論んではおりません驚き💦


みんなそれぞれの違いを

多様性を、当たり前に

尊重し敬意を払いながら

適度な距離感で

平和にしあわせに

生きられれば

理想的ラブ音譜音譜


いかなる生きものも、

民族人種国家思想主義主張性格等々

の違いはあって然り、

LGBTQでも身体的精神的病気でも

身体や精神に障害があっても

普通と違う、何かができない、

何かが足りないなんて、

みんな大なり小なりあること。

女だから男だから、

学生らしく社会人らしく

母親らしくとか

立場やレッテル等に縛られず

それぞれが自分らしく

生きられる世界。

普通とか常識とか

時代や地域などで変化していく

普遍性のない偏った価値観など

の基準に縛られない世界グラサン

もちろん、社会生活を送るうえでは、

それなりに社会的ルール、善悪の基準

なるものは必要なのですがニコ

マイノリティがマジョリティに

蔑視されたり縮こまって世間の厄介者

邪魔モノ扱いされたり

弾圧されたりするのではなく、

ちゃんと息をして、胸を張って、

物理的にも精神的にも

バリアフリーで生きられる

しごく自然にさりげなく助け合う、

それぞれが自分らしく

さまざまなピース🧩がモザイク状に

共存共生できる世界お願い

こんな世界が近い未来に

実現したらいいのにおーっ!

していけたらキラキラと思っています。


追伸

ちなみに、私は日本🇯🇵最後のサムライですが、他のヒトビトはどこで何をはてなマーク

猿の惑星ならぬ、

犬の惑星🌎化してるのでしょうか、

まあそれも、あり。

🐕や🐈などの命を軽々しく売買したり、飽きたとか都合が悪くなったとかでオモチャのように簡単に捨てたり、鳴き声がうるさい、おしっこ💩などを敷地にされて迷惑だからと追い出したり虐待したり。

わがもの顔で振る舞う

   今のヒトへのしっぺ返しかも。  

でも、🐈も🐕もヒトも

生きとし生けるものが

各々生きやすい世界なら

言うことなしなりキラキララブラブ音譜

      

   2022年の私より