空色

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


おはようございます音符


今日のラッキーカラースター


大好きな空色ニコニコブルーハーツブルーハーツ


あなたの今日の

ラッキーカラーは何色??


色彩で心をコントロールするのは

心理学的に有効な方法グラサン

学生のとき心理学の講義で、

心理カウンセラーの資格を

とる際にも学び足あとねこへび

いろいろなシーンで

私たちは色で

 コントロールされてます物申す

こわっガーン気づき


でも、

今日の

心に

 しっくりくる色をグリーンハーツ

自分のお部屋

身の回りのもの

お仕事など

さまざまな場面に

あわせてお願い

冷静になれる色

緊張を解く色

気持ちをあげる色

やる気になる色

やすらげる色

やさしくなれる色

など


私は

発病前は

シャープペンメモとか

ハンカチ

バンダナとか

下着パンツ照れあせる

スニーカースニーカー

(基本的に白👟が好き、スニーカー好きで発病前はお気に入りのものは

手に入れて、私の場合は、

実用的に必ず履く、

だって履くためにあるんだもんラブ

もちろん、

きれいにお手入れして大切にグリーンハーツ

などで

何かひとつ

さりげなく音譜


是非おススメですウインクラブラブ音譜ラブラブ


      今朝のお日さま

   逆光でまぶしくて

    見えなかったのですがニコニコブルーハーツ    さわやかな朝の空色📱

     

      今日も平らかな

  よき一日でありますようにラブラブ音譜ラブラブ