何日もかけてゆっくりと

大型の台風11号雷あめが列島を

通りすぎる過程で、

ベランダのビーサン🩴が

消え失せたほどの暴風台風

特に、
1号の斜め上の高いところにいた

赤ちゃん2号は、ぶち切れて

飛ばされるのではないかと
ヒヤヒヤ💦

何度も窓の外を覗いては、
生存確認目

暴風の中、

ジェットコースター🎢に

乗っているかのごとく翻弄されながらも

必死にしがみつくガーンムキーッドンッDASH!

赤ちゃんゴーヤたちアセアセおーっ!あせるあせる


あれびっくり

 上にいたはずの2号がいない驚きガーン

 

 焦って💦



 よくよく見れば、

 1号の右隣に

 吹き飛ばされておりてきて

 何とか無事に爆笑キューン飛び出すハート


 あんなに細い茎やツルなのにキラキラ

 よく耐え抜いて笑い泣き


 ファンタジーの世界では

 植物も、地中から根っこごと

 引っこ抜いて歩き出すけど、


 現実世界では、安全な場所に

 走って逃げるわけにはいかないえーん

 

 ちっちゃいのに

 大いなる逞しさ笑い泣き


 生き抜いてくれて

 ほんとにありがとう爆笑飛び出すハート


 しかも、またひとまわりどころか

 二回り以上

 大きくなってお願い


 食せる日を

 心待ちにするよだれ矛盾キョロキョロあせるあせる


 命の重みを噛み締めながら

 ありがたく頂く

 所存でございますもぐもぐラブラブ音譜


黒猫しっぽ黒猫からだちなみに、黒猫からだ黒猫あたま


アメブロデビューについての

ブログが、誤操作か

下書き保存になっていることに、

本日午後ヘルパーさんが

帰られてから気づき、

加筆修正、再編集し、

再びアップしました。


既にご覧くださった方も

ちょっと覗いてくださると

うれしいです💕