TODAY'S
 
さわやかな朝

おはようございますニコ


今朝は

 月に1日か2日あれば

幸運なラブ恋の矢音譜音譜

すがすがしい朝を

迎えることができましたにっこり飛び出すハート


ここ数日、台風台風雷のせいで

  お尻や脚のしびれ痛み爆笑頭や首ネガティブ   背中腰魂が抜けるなど、あちこち疼痛がひどかった煽りダウンのですが、

今朝はずいぶんマシですニコニコラブラブ音譜






    わたしのフィールドは

        ここ

     マンション住まい

   

       幸いにも

     緑豊かな山がすぐそこ、

   街を一望できる🏯に住んでる

   (勝手にお城呼ばわりグラサン💦)

   ので、外出できない不自由さも

    閉塞感も相当に軽減ニコニコ

   

    毎日刻々と変化する空

   形を変えながら流れゆく雲


   地球🌏が球体であることを

   実感できる地平線を眺めたり


   ベランダの日日草やゴーヤなど

   季節のお花など植物たち

     

       おかげで 

    お出かけ気分(妄想)びっくり

     にひたれたり昇天

   

    虫の声も色とりどり

     秋の子たちが

     夜星空だけでなく

     朝も涼やかに合唱♬♪

    勢力を増してきました。

     

     お盆前からなき始めた

    ツクツクボウシの鳴き声♪

     今年はもうそろそろ

      聴きおさめかもぐすん

       


うろこ雲


   夏には遠くのモコモコくもり

    雲の峰峰を眺め

    あの下では雷雨雷あめなんだなぁ

   と、生き物たちが

   かたつむり宇宙人ねこへび足あとにゃーわんわんとかげカエルカメてんとうむしハチコスモスハチ

    おおわらわしてる様子を

      想像したり

   

    今は、空を仰ぐと

   うろこ雲が見られるように

   なってきました


   子どもの頃に見た

   うろこ雲を思い出しますお願いキューン


   その頃から

   空を見上げたり

   地面を見て歩いたり


   真っ直ぐ前は見てなくて

   溝に落ちたり大泣き

   電柱にぶつかったり絶望

   う〜ん💦


   大人になっても

  電柱や溝などとは縁が深く度々魂が抜けるガーン

   路駐🚲ドミノ倒し等等びっくりDASH!


   そういう習性?は

   変わらないようですよだれあせる

   

   





昨夜は

お月さまがきれいで

窓際から撮ってみましたが

あまりうまくいかず

ですが‥🌃




いつものように何度か目覚めたものの

(トイレがおねしょが気になってなかなか安眠できません、オムツしてますが。膀胱直腸障害で感覚もなく、トイレ行きたいというのも消失しコントロールができず、昼間は15分〜1時間ごとにと努めてます。

こんなにも早く

オムツ絶望生活になるとはぐすん


珍しく7時間睡眠💤

なんと

深い睡眠zzz5時間24分笑い泣き合格

ふとん1ふとん2ふとん3

睡眠時間7時間以上とれると

免疫力も落ちにくいので

感染症も撃退できるのですが

なかなかふだんは

厳しいです真顔

睡眠時間が、

特に深い睡眠が多いと

心も体も

楽ですニコニコ飛び出すハート

いつも睡眠計測アプリを

使ってます


こんな身体なので、

トイレで電話をとることなども

出来ますし

安全面緊急時等等のためにも

四六時中

アップルウォッチは

手放せませんお願いラブラブ音譜



みなさんにとっても

よき一日と

なりますようにニコニコラブラブ音譜ラブラブ