ガーンもやもやダッシュ最初にアップしたものですが、

なぜか下書き保存になっていることに、

今、えーっ無気力ガーン

なぜか誤操作してしまったようです💦 

もう〜、これ、同じモノをわざと何度もアップする輩じゃん💢って方、お許しを作為的ではございません宇宙人あたま

単なるマヌケです煽り


ちなみに、せっかくなので、

猫しっぽ加筆修正猫からだ再編集しました猫あたま



入院中から、

友人にずっと勧められていて、

ようやく

ブログデビューしようかと、

思い切って、

重い腰(重たいお尻ニコニコ)をあげ、

ちょこっと描いてみては、

結果何度も

下書き保存あせる


体調がマシになったらと言いながらも、

そんな余裕も全くなく、

自己開示する覚悟ができず

(まだまだ覚悟はできていませんが)、

身体はもちろん、

心がなかなか動かなかった

というのが本音ですオエー


何からどこから描き始めればよいのか、

ずーっと迷い悩み続け、

もう悩んでもしょうがない、

お手上げ煽りネガティブ

なので、とりあえず、

えいやーっと、

見切り発車歩くしました


ここのところ

痺れ痛みがひどくて魂が抜ける


台風が近づくと、いえ、

それがまだ台風の🥚でも🍳爆笑でも

かなり南西のはるか遠くにいても、

痺れ痛みが激しくなります魂が抜ける

ちっくしょ〜っ、台風のやつめグラサン(時々口が悪くなりますが、お許し下さい

麻痺してるはずなのに、特に

痺れ痛みだけは

強く起きるんです煽り


座っても、ケツニコニコ、もとい、

お尻の痺れ痛みが激しく、

つかまり立ちしても、両脚も痛い

むずむず脚症候群も入院中に併発ガーン

横になっても

きつい爆笑

一体どうすりゃいいのむかつき


翼のある鳥🦉になるか

海に漂うクラゲになるか凝視


気圧の変化の過程で

症状がひどくて

某アプリの天気痛予報より

1日ほど早く起き始めます煽り

最近知った頭痛に悩む人用のアプリは

比較的ズレが小さい気がしますにっこり


頭痛も痺れ痛みなどの疼痛オエー

同じように起きるので、

少し前に知ることが出来れば

心の準備もできるので

助かりますお願い


まだデビューしたてハイハイ

稚拙ですが、

体調のマシな日に

ちょこっとでも

吐き出してオエー

いえ、つぶやいていきたいな

と思っていますにっこり飛び出すハート


ちなみに、

わたくし、

無類の🐈好きですキューン飛び出すハート

大好き、なんて

レベルではありません物申す

🐈バカですんグラサン飛び出すハート


ではでは、これから

どうぞよろしく

お願い致しますにゃんニコ




   

 虹の橋のたもとにいる人たちは

 輝く七色の光に

 包まれていても

 気づかない


 しあわせの中に在っても

 他人には見えるのに

 自分には

 見えないのと

 同じように