長い間お休みしていたブログ。。。


昨年の11月のお祭りの鯖寿司からずっとそのままで

覗いてくださった皆様、本当に申し訳ございませんでした(>_<)


本当にいろいろなことがありましたが、元気に過ごしています。。。



りののブログ-__.JPG


一年前は受験勉強で大変だったちびちゃんも

第一希望の学校には力及びませんでしたが、

今は大学までいけるお姉ちゃんと同じ学校に通い

たくさんのお友達もでき、楽しそうに通っているので

母としてはうれしく思っております^^



りののブログ-__.JPG


そして、昨年の秋からお隣でお世話することになった

義母のお姉さまも慣れてこられ、お隣から聞こえてくる笑い声を

主人と二人うれしく聞いています^^





そして私はというと。。。

今はクラブ活動をがんばるこどもたちのお弁当やご飯づくり、



りののブログ-__.JPG


そして、その合間にちくちくやお稽古の相変わらずの毎日です。



りののブログ-__.JPG


りののブログ-__.JPG


りののブログ-__.JPG



りののブログ-__.JPG




いろいろなことがありすぎて。。。どうやって始めればいいのかわからず

一年近くがたってしまいました(。>0<。)

また。。。超アナログな私が。。。スマホデビューしてしまい

さささっと書いて、写真をupするということがますますできなくなりましたので

ちゃんと一度、このブログとさようならすることにしました。。。


仲良くしてくださった皆様、本当にいままでありがとうございました!

今、充実して過ごせているのも皆様のブログに励まされ、

いろいろ刺激を受けていろいろがんばれるようになったからだと思っております♡

こんな形で終わりとなってしまい本当に申し訳ございません。。。



本当に今までありがとうございました❤


りの