久しぶりのInventer さま のタッセルのレッスン♪


実は大変お世話になっている方のプレゼントに

何か手作りのものをいっしょに贈りたいと思い

先生に相談にのっていただきました^^


そして、以前から気になっていた

レースをつかったタッセルをその方のイメージにあわせ

お色を変えて作らせていただきました♪


昨日作った小さなレースのタッセルがいっぱいついた

ブラック×ブラウンタッセル♪



りののブログ-ブラックレースタッセル


ブラウンのオーガンジーのリボンを合わせました♡



りののブログ-ブラックレースタッセル


先生が箱に入れると素敵になりますよ!って教えて下さったので

ブラックレースでお飾りした白い箱にいれてラッピングしました♪


素敵なプレゼントボックスになりました^^


喜んでいただけますように。。。♡