ホスセリのブログ -21ページ目
新一年生の娘
一学期の課題
アサガオの観察
夏休み前に持って帰ってきました
過日のことではありますが
私の花好きもあってか
感化されるように
アサガオの開花に喜んでおりました
かわいいものです
熊本日日新聞
山で出会った花Ⅳ
№97~100
№101~104
をお送りします
ツゲ、コクラン、ガマなど
聞いた名は多く出ますが
自生するものに
なかなか出あえる機会がありません
盗掘も進んでいるようです
どうか自然のまま生かしててあげて頂きたいものです
なでしこの奇跡と書いて
テーマ:花 とは、なんぞや
とお思いでしょうが
なにはともあれみなさん
おめでとうございます
ほんと、なでしこのような方々が
よく、あの身体能力差、体格差、クオリティ差
を忍耐としぶとさと粘り(どれも同じようですが)で
はねのけ世界一をもぎ取りました
ほんとニッポン万歳!なでしこジャパン万歳!です
我が家では本日、
まるで彼女たちを祝福するように
第一号のなでしこが花開きました。
本当、奇跡です!!
うちの娘と同級生
こちらも娘ですが
口あいてるし・・・
いい夢みてるんでしょうね
ちなみにあちきの帽子ですこれ・・・

