音読カードpart2娘の音読カードpart2です 娘の音読カードにイラストを描き始めてから 早一月がたとうとしています 彼女もずーっと健康で学校に行ってるわけではないので 五日間も病気で音読しない日が続くと ここは何書こうかなぁ なんて悩んだりします ともあれ 元気になって音読再開してくれました p.s 小学六年になって 音読なんて・・・て思って なかなか音読しない 次男坊に 「お前にもイラスト描いてやろうか」って言ったら 「いらん!!」と 一蹴されてしまいました 当たり前か!?