音読カードpart2 | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

娘の音読カードpart2です


娘の音読カードにイラストを描き始めてから


早一月がたとうとしています


彼女もずーっと健康で学校に行ってるわけではないので


五日間も病気で音読しない日が続くと


ここは何書こうかなぁ


なんて悩んだりします


ともあれ


元気になって音読再開してくれました


p.s 小学六年になって


音読なんて・・・て思って


なかなか音読しない


次男坊に


「お前にもイラスト描いてやろうか」って言ったら


「いらん!!」と


一蹴されてしまいました


当たり前か!?



ホスセリのブログ