昨日、今日と
頭痛と肩こりに悩まされておりました
さっきまで寝ていたんですが
ちょっと気分が良くなったんで・・・
最近仕事がありません
ないなりに仕事さがして頑張ってますが
こんな時は体にこたえます
しかしそうも言ってられないので
気分を取り直し
明るく日常を!
サフラン
先日もアップしましたが
また違いところに植えていたのが咲くと
本人としては非常にうれしく
あしからず
ギョリュウバイ
春ごろに比べて背丈も20センチから
50センチくらいに伸びて
蕾もいっぱいついてます
今後が楽しもですが
一輪目咲きましたので
とりあえず

