昨日は文化の日
長男は陸上競技会の記録会
娘はピアノの発表会
まずは11:30集合の娘は
義父母にお任せして
09:30競技スタートの
息子の応援
長い間自己新記録の出ていなかった息子
中3最後の記録会で
自己新記録ホントにおめでとう!
続いて娘の発表会
あわてて息子の競技場をあとにし
娘の発表会場へ
娘は優しい祖父母に
大いなる我がままでで答えていたらしく
同世代のちびっ子たちと大騒ぎ
家内は到着するや否や
娘を捕まえて着物の着付け治し
開演まで1時間
昨日までの仕事疲れでグロッキーな私は
湧き出る冷や汗を我慢しつつ
開演を待ちました
そんな甲斐あって
魔女っ子はとってもかわいかった・・・親バカ
しかしそれでは終わらず
17:30ごろ帰宅した娘は
すかさずエアロビクスへ
送り迎えを担当する私と
娘が落ち着いたのは
20:30
一番大変だった娘は興奮し
就寝できず
寝たのは22:00でした
みんなお疲れさん

