昨晩は、仕事関係で
飲みに行っておりましたので
遅く帰りましたが
忙しいうえにこういうことをやるもんだから
さらに忙しくなっちゃうんですね
でも・・・
花の写真は撮ります
ツルボ
立派に咲きました
でも・・・
こちらはなんでしょう
昨年はみんなお花だったのに
今年はこんなお花が半分くらい・・・
不思議だ・・・
それと・・・
阿蘇で絶滅危惧種の盗掘が絶えないようですが
なんと昨日
ヒメユリの盗掘が摘発されておりました
何気なく持って帰られる方もおられるでしょう
お気をつけてください
なんて言いますと推奨してるような感じになっちゃいますので
絶滅危惧種、天然記念物、etc、お勉強しておくべきだと思います。
まー撮らないに越したことはないでしょう。
でも、警察署さんちゃんとパトロールしてるんだぁ
なんて感心しちゃいました
これからもよろしくお願いします。


