「悲しみは雪のように」「悲しみは雪のように」アルバム「愛の世代の前に」に入っているのですが僕らの世代ではちょうど学生の時ドラマ「愛と言う名のもとに」が ヒットしそのオープニングテーマで使われていましたおかげでカラオケなんぞ肩を組で歌ってました卒業式の二次会なんかもこれ歌って青春かみしめてましたこれを聞くと今頃あいつどうしてるかなぁなんてのが数人思いだされますどうしてんのかなぁ・・・あいつminmin1967mar さんのアップに感謝