今日は先月張り替えた
つなぎ美術館オーニングのメンテナンスに行ってきました
とは言っても
足場かけたり、一部張り替えたりと大変だったんですが・・・
ま~さておき
外観はこんな感じ
奥にモノレールがあって
山のてっぺんまで行けます
そこには設計者こだわりの展望台があって
アクリル板に色々な落ち葉を埋め込んだ椅子があります
山の奥に行くと
こんなところまで行けちゃいます
「頑張れニッポン」の旗がついてます
町役場の方が週に一度交換されるそうです
(大変そう・・・)
でも立派なイワヒバがいっぱい生えてました
そこのあなた!危ないから盗掘しないでくださね!



