つなぎ美術館 オーニング張替え | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

今日は先月張り替えた


つなぎ美術館オーニングのメンテナンスに行ってきました


とは言っても


足場かけたり、一部張り替えたりと大変だったんですが・・・


ま~さておき


外観はこんな感じ



ホスセリのブログ

ちょっと見づらかもしれませんが


奥にモノレールがあって


山のてっぺんまで行けます




そこには設計者こだわりの展望台があって


アクリル板に色々な落ち葉を埋め込んだ椅子があります



ホスセリのブログ    ホスセリのブログ


山の奥に行くと


こんなところまで行けちゃいます



ホスセリのブログ


国旗の下には


「頑張れニッポン」の旗がついてます


町役場の方が週に一度交換されるそうです


(大変そう・・・)


でも立派なイワヒバがいっぱい生えてました


そこのあなた!危ないから盗掘しないでくださね!