今日は久しぶりの完全OFFでした
毎週土日はなんだかんだ
仕事が入っておりましたが
今日はあわててするべき仕事は入っておりませんでした
子供たちはそれぞれ用事があり
家内はそれに付き添っておりました
家内には悪かったですが
ほとんど一日パソコンいじって
花をいじって息抜きしました
おかげさまで筋肉痛など落ち着いて
ずいぶん鋭気を養いました
明日からまた怒涛の一週間
頑張るぞ!
ご近所様から頂いたリンドウ
今度はハルリンドウも拝みたいものです
ハナラッキョウの芽が出てきました
紫の花の車輪が楽しみです
ニラの花がいっぱい咲いてます
ハナニラの方はまだですが・・・
ムラサキシキブが
ムラサキシキブらしく紫の実になって来ました
センリョウ万両も楽しみです



