ブルーな一日今日はとってもブルーな一日でした 月曜日のたなくじは だったのに とってもついていませんでした 今日買うはずだったハマショーのチケット 昨日までの確認を怠ったため 流してしまいました おまけに仕事では 寸法間違いで一時間ほどロス 他の現場では 瑕疵が出たと連絡が・・・ とってもとほほな一日でした これはもうハマショーチケット二次販売で 土曜日ゲットするしかありません 負けませんよ~!! 最近へちまが咲きます