お仕事で山都町へ吉無田水源、吉牟田高原経由帰宅お仕事で山の方へ行くときは いつも遠まわりをしてゆくか 帰るかです 今日の場合どちらもやっちゃいました どうしても車を止めて写真を撮ってしまいます いけませんなぁ ミソハギ ボタンクサキ(ホント匂い強かったです) ツルボ キツネノカミソリ キンミズヒキ ・・・・ シロツメクサ(なぜにうす紫?) ここから吉無田水源 吉牟田高原です 待望のツリフネソウ 紫と黄色です あるところにはあるんですね ナンバンキセル、原生は初めて見ました いやー楽しかったです。 またいろいろ見に行きたいなぁ