お仕事で山都町へ吉無田水源、吉牟田高原経由帰宅 | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

お仕事で山の方へ行くときは

いつも遠まわりをしてゆくか

帰るかです

今日の場合どちらもやっちゃいました

どうしても車を止めて写真を撮ってしまいます

いけませんなぁ


ミソハギ                         ボタンクサキ(ホント匂い強かったです)


ホスセリのブログ   ホスセリのブログ


ツルボ                          キツネノカミソリ


ホスセリのブログ   ホスセリのブログ


キンミズヒキ                      ・・・・


ホスセリのブログ   ホスセリのブログ


シロツメクサ(なぜにうす紫?)

ホスセリのブログ


ここから吉無田水源 吉牟田高原です


ホスセリのブログ    ホスセリのブログ


待望のツリフネソウ 紫と黄色です

あるところにはあるんですね

ホスセリのブログ   ホスセリのブログ


ナンバンキセル、原生は初めて見ました


ホスセリのブログ


いやー楽しかったです。

またいろいろ見に行きたいなぁ