みんなで行こうよ科学の祭典 | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

昨日は、長男と娘を連れて

みんなで行こうよ科学の祭典へ

行ってきた

昼から行ったので時間はあまりなかったが

だいぶ楽しめたようだ


割れないシャボン玉を捕まえる



ホスセリのブログ

液体窒素で作るアイスクリーム

(美味かったようです)



ホスセリのブログ    ホスセリのブログ


バタバタ走ると沈まない液体

(片栗粉?)

あと始末が悪いみたい

ぬるぬる



ホスセリのブログ

折り紙で作るペンギン

作る人によって表情が変わります



ホスセリのブログ

夏休みの祝がいの参考になったかな?

(親の本命)