みんなで行こうよ科学の祭典昨日は、長男と娘を連れて みんなで行こうよ科学の祭典へ 行ってきた 昼から行ったので時間はあまりなかったが だいぶ楽しめたようだ 割れないシャボン玉を捕まえる 液体窒素で作るアイスクリーム (美味かったようです) バタバタ走ると沈まない液体 (片栗粉?) あと始末が悪いみたい ぬるぬる 折り紙で作るペンギン 作る人によって表情が変わります 夏休みの祝がいの参考になったかな? (親の本命)