お盆 強行スケジュールお盆は子供たちが 鹿児島のおじいちゃん、おばぁちゃんのところへ帰りたがるので 2泊3日強行スケジュール お墓参り行って トイザラス行ったら こんな遊び場があって 娘は小一時間エンジョイ 楽しそう。 二日目は四時間ほどサンライフプールで遊んだ後 夜の水族館へ イルカの時間もやってていい感じ イベントではエイやサメに触れて 三兄弟ととも楽しそう でも、今回の帰省で一番子供たちが面白がったのは 実家に住む猫たちのこれ 鍋猫ならぬチリトリ猫これでした(やらせじゃありませんよ)