先日、家内のお使いを頼まれた際
娘(小1)が誰とも遊ぶ約束をせず
暇そうだったので
連れて行くことにした
少しのおやつぐらいは・・・
と思い連れて行ったのですが
思いがけずデコチョコの
パーツを発見
娘に「帰ってこれやったら?」
と聞くと にっこり
チョコペン(何かの残り)と
板チョコはあったので
帰ってからチョコペンの湯千や
取り付けの要領を一緒に考えて
一部をつけてやったら
あとは小一時間ひたすらつけていました
結果こんな感じですが
とっても楽しかったようです
父親として
バレンタインが不安になります・・・
まだちょっと早いか!?
