娘(小1)が家内のことを
「四つ葉のクローバーを見つける博士」
と呼ぶ(長い~)
どーも 一群、一群で癖があるようで
四つ葉の多い群れには
頻繁に見かけるようです
家内が見つけたなかの一つです
まーオーソドックスなものですが
四枚目の葉っぱは真ん中からでる事が多いようですね
こちら五つ葉のクローバーです
同じ一群で見つけました
珍しいのもそうなんですが
やはり一枚は真ん中から出てます
構造上そうなっちゃうのかな?
こんな面白いものまで
身近で不思議を感じる
今日この頃です


