長男君:陸上、棒高跳びの近況 | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

久々の更新になりますが


長男君の近況です


先月28日に行われた


私学陸上競技では


2m75を跳んでくれました


自己記録では2m80でありましたが


2m85には一歩及ばずでした



ホスセリのブログ-DVC00028.jpg

5月1日、八代選手権大会


ちょっと距離もあり


我々父兄までは応援に行けませんで


その晩


家内と二人


「2m90跳んだよ~かんてかえってきたらいいね~」


なんて話していたら


タイミング良く帰ってきて


「どうだった」って聞くと


「自己新跳んだよ」って


「えっ、じゃぁ2m90?」


「うん」


思わず家内と二人


「やったー!」


照れた長男の顔が嬉しそうでした。



でも・・・


見てる前で飛んでほしかったなぁ・・・


見てると跳べないものだよね。