久々の更新になりますが
長男君の近況です
先月28日に行われた
私学陸上競技では
2m75を跳んでくれました
自己記録では2m80でありましたが
2m85には一歩及ばずでした
5月1日、八代選手権大会
ちょっと距離もあり
我々父兄までは応援に行けませんで
その晩
家内と二人
「2m90跳んだよ~かんてかえってきたらいいね~」
なんて話していたら
タイミング良く帰ってきて
「どうだった」って聞くと
「自己新跳んだよ」って
「えっ、じゃぁ2m90?」
「うん」
思わず家内と二人
「やったー!」
照れた長男の顔が嬉しそうでした。
でも・・・
見てる前で飛んでほしかったなぁ・・・
見てると跳べないものだよね。
