娘、入学式娘の入学式がやってきました つい最近、保育園を卒園し 「あぁ~もうこれで保育園児の 娘とはお別れなんだ~」 と、寂しい感があった私ですが 今日は今日とて 新一年生の我が娘 入学式の準備が整うにつれ 「かわいいじゃん」 ここ数日間保育園児がいなくなるという 喪失感はどこへやら これからもよろしくね 娘ちゃん