春ですなぁ | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

最近咲いたスイセン


3センチ台でラッパの小さなスイセンと


10センチ台でラッパの大きなスイセン


スイセンっていっぱい種類ありますなぁ


下の白い水仙は以前一輪だけアップしましたが


いっぱい集まるとまたいいですね



ホスセリのブログ ホスセリのブログ


ホスセリのブログ


白いつつじ


十数センチの大輪です


八重に重なる花びらがいいですね


枯れ始めるとちょと見ばが悪いですけど・・・



ホスセリのブログ


ももの花です


娘の記念樹ですが


もう一年生になりますので


結構、木も大きくなってます


満開になったらまたアップしますね



ホスセリのブログ


ハナニラ


この時期ドテとかに咲く花で


一番好きな花です



ホスセリのブログ


春はいっぱい花が咲きだします


いい時期ですね。