ユキヤナギ、ツルニチソウ、「山で出会った花Ⅳ」 | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

ユキヤナギ


ようやくここまで咲きました


わたしが住むところは熊本でも寒いところですが


うちはさらに寒いです


他のお宅はもう満開なんですが・・・


ホスセリのブログ   ホスセリのブログ


ツルニチソウ


こちらも


今年初めての一輪です


これからが楽しみです


ホスセリのブログ



それと告知ですが


熊本日日新聞


「山で出会った花Ⅳ」が


四月一日からまた連載です



ホスセリのブログ

皆さんに見て頂きたいので

お知らせします

わたしはスクラップしますけど・・・


えっ?アップしろって?

考えときます・・・





この花たちが皆さんを癒しますように・・・