ユキヤナギ
ようやくここまで咲きました
わたしが住むところは熊本でも寒いところですが
うちはさらに寒いです
他のお宅はもう満開なんですが・・・
ツルニチソウ
こちらも
今年初めての一輪です
これからが楽しみです
それと告知ですが
熊本日日新聞
「山で出会った花Ⅳ」が
四月一日からまた連載です
皆さんに見て頂きたいので
お知らせします
わたしはスクラップしますけど・・・
えっ?アップしろって?
考えときます・・・
この花たちが皆さんを癒しますように・・・



