震災発生後 東京FMの系列ラジオ局で
子供たちを勇気づけようと
「それゆけアンパンマン」
を繰り返し流しているそうです。
「そうだ うれしいんだ 生きる よろこび」
とってもいい歌詞です。
子供たちが将来もし困難にぶつかったら
これを思い出し頑張ってほしいです
http://takoweb.com/~mebi/text/2006/anpan.php
タンポポ
とっても立派に咲いてます
これに癒されます
ムスカリ
今朝あまりの寒さにしおれてましたが
ひるの暖かさで立ち直っていました
強いですね
スイセンたち
立派に咲き並びました
バイモユリ
とっての寒くて心配しましたが
ようやく一輪開きました
ツバキたち
椿はいつ冷え込むと花が落ちてしまいますが
次々と花開いていきます。






