うちに咲く花 | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

震災発生後 東京FMの系列ラジオ局で

子供たちを勇気づけようと

「それゆけアンパンマン」

を繰り返し流しているそうです。

「そうだ うれしいんだ 生きる よろこび」

とってもいい歌詞です。

子供たちが将来もし困難にぶつかったら

これを思い出し頑張ってほしいです

http://takoweb.com/~mebi/text/2006/anpan.php


タンポポ


とっても立派に咲いてます


これに癒されます


ホスセリのブログ



ムスカリ


今朝あまりの寒さにしおれてましたが


ひるの暖かさで立ち直っていました


強いですね



ホスセリのブログ   ホスセリのブログ




スイセンたち


立派に咲き並びました



ホスセリのブログ



バイモユリ


とっての寒くて心配しましたが


ようやく一輪開きました



ホスセリのブログ



ツバキたち


椿はいつ冷え込むと花が落ちてしまいますが


次々と花開いていきます。



ホスセリのブログ   ホスセリのブログ