昨日のことでございますが
本日、娘の遠足があるということで
家内が聞くに聞けなかったお弁当の話を
娘にしたそうです
したらば、案の定キャラ弁にしてくれとの
お達しがあったらしい
ドラえもん
誰がどう頑張るねん
今朝は今朝とて早出で忙しいのに
サッサと聞いといてくれッちゅうねん
てな訳で朝も5時から
ドラえもんの海苔をせっせと切って
海苔の配置を家内に指南してから
現場へゴー!!
出来た弁当がこれだそうです
朝から起きて弁当を覗いた娘は
相当ハイテンションだったそうです
でも
どうせ聞くならもっと早く聞いといてくれ・・・
ちなみに前回はこんな感じ

