キャラ弁 | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

昨日のことでございますが


本日、娘の遠足があるということで


家内が聞くに聞けなかったお弁当の話を


娘にしたそうです


したらば、案の定キャラ弁にしてくれとの


お達しがあったらしい


ドラえもん


誰がどう頑張るねん


今朝は今朝とて早出で忙しいのに


サッサと聞いといてくれッちゅうねん


てな訳で朝も5時から


ドラえもんの海苔をせっせと切って


海苔の配置を家内に指南してから


現場へゴー!!


出来た弁当がこれだそうです


ホスセリのブログ



朝から起きて弁当を覗いた娘は


相当ハイテンションだったそうです


でも


どうせ聞くならもっと早く聞いといてくれ・・・


ちなみに前回はこんな感じ



ホスセリのブログ