8日、合志市のカントリーパークで
合志市市民マラソンが開催されました
我が息子は中学で陸上部に入っているので
部活動で参加しました
私は息子が主将を務めていることもあって
家内と保護者会の会長をしています
7日の晩監督と顧問の先生が引率できないということで
急きょ私たちが引率することになりました
あさ7:30集合だったので
バタバタと会場へ行きましたが
なんと氷点下5℃の極寒です
知らず知らず鼻水をたらしながらお世話をしました。
少年たちは寒い中よく頑張っていました。
少年よ、よくぞ健康で何事もなく成長してれました。
父はとてもうれしく思います。

