合志市市民マラソン | ホスセリのブログ

ホスセリのブログ

山野草好きのハマショーファンです。

8日、合志市のカントリーパークで


合志市市民マラソンが開催されました


我が息子は中学で陸上部に入っているので


部活動で参加しました


私は息子が主将を務めていることもあって


家内と保護者会の会長をしています


7日の晩監督と顧問の先生が引率できないということで


急きょ私たちが引率することになりました


あさ7:30集合だったので


バタバタと会場へ行きましたが


なんと氷点下5℃の極寒です


知らず知らず鼻水をたらしながらお世話をしました。


少年たちは寒い中よく頑張っていました。


ホスセリのブログ-DVC00081.jpg



ホスセリのブログ

少年よ、よくぞ健康で何事もなく成長してれました。


父はとてもうれしく思います。