昨晩から降り出した雪が
家の庭を白く染めました
梅や桜や桃の木
樹氷とまではいきませんが
白く雪化粧していました。
こんな美しい日ではありますが
作業場などの大掃除をしました
昨日まで忙しかったので
墓参りなど色々用事をすませながらの
大掃除でした
おかげで掃除が終わったのは午後六時
それから請求書などの作成
家族で年越しそばにありつけたのは
午後七時半ごろでした
忙しい一日ではありましたが
年神さまも玄関まで入って帰らないように
することが出来ました。
これで新年が迎えられます。
皆様今年一年訪問ぺタ等愛がとうございました。
新年もどうぞよろしくおねがいいたします。

